子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
最近作ったもの

納品済みのお洋服と帽子です。

スラブミニ裏毛のネイビーとグレーの裏毛を使ったポッケつきのトレーナー。
スパン入りのステッチピケを使っているので、袖も裾もだらーんと伸びません。
最近作ったもの_f0126587_17335392.jpg
最近作ったもの_f0126587_173422.jpg


2ウェイオール60cm 
ものすごく小さいです。
袖にゴムを入れているのですが、これでいいの??というくらい小さな袖口。
我が子にも、こんな小さい時から作ってあげれればよかったなぁ~と後悔しています(汗)
ボタン付けに頭が、ぐるぐる・・・。
一着間違えてつけてしまいました・・・バカなわたし。
最近作ったもの_f0126587_17375861.jpg
最近作ったもの_f0126587_1738106.jpg
最近作ったもの_f0126587_17382293.jpg


耳あて帽子の猫ちゃんバージョン。
みみをつけてほしいな~というリクエストに、
今年は、ネコよ!とごり押ししましたが・・・
娘ちゃん、どうだったかしら・・気に入ってくれているといいなぁ。
最近作ったもの_f0126587_17425743.jpg
最近作ったもの_f0126587_1743767.jpg

お友達へのプレゼント分も。
最近作ったもの_f0126587_1743179.jpg



クリスマスまでに仕上げる予定だった、年内分のオーダーも押しに押していまして・・・。
本当に申し訳ありません。
制作は、30日で終了いたします。
年明けのお渡しになってしまう分につきましては、順次個別にご連絡しています。
本当にごめんなさい。
さて、最後までがんばりますー。



Top▲ by faire02 | 2012-12-27 17:49 | ハンドメイド*洋服
<< かなり遅いケド・・・あけまして... | ページトップ | Kさまへ~パンツのオーダーについて >>