子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
dai:zu市場~ありがとうございました~

9月15日に行われました、dai:zu市場は 無事終了いたしました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様においでいただくことができました^^
おなじみさんも、初めての方もお買い上げいただきまして、ありがとうございました。

私自身もいいお天気の中、緑に囲まれてとっても癒しの一日でした。
一緒に参加しました作家さま~ありがとうございました。
主催者さまの奥山さま、そしてdai:zuのみなさま方、本当にありがとうございました。

またまたカメラを忘れてスマホ撮影、お天気過ぎて画面が見えない・・・^^;
なんとかあてずっぽで撮ったのですが、思ったよりきれいに撮れていました~よかった=3
dai:zu市場~ありがとうございました~_f0126587_1244878.jpg

dai:zu市場~ありがとうございました~_f0126587_125043.jpg

今回新しく什器も手作りしました。髪の毛に白ペンキついてしまいました・・(涙)
dai:zu市場~ありがとうございました~_f0126587_1251245.jpg



当日の様子の「スライドショー」を作られたそう!すごいですね~♪
お時間ある方は、どうぞご覧になってくださいませ。

こちらからも当日の様子がご覧になれます↓
dai:zu




そして次回は、9月29日(土)に行われる
ライナー感謝祭 ←クリック
に参加いたします!
場所は、「手作り作家コーナー」のちょうど真ん中くらいの位置に割りあたりました。

とっても楽しそうなイベントになりそうです。
色々なジャンルの作家さん、フリマ、おいしい食べ物がた~くさん!!
どうぞおこしくださいませ^^




Top▲ by faire02 | 2012-09-19 12:03 | イベント
<< ライナー感謝祭~終了いたしました。 | ページトップ | dai:zu市場~こども服~ >>