子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ジャケットとベストと。

先日出来上がったジャケット。
お待たせしてしまい、ごめんなさい。
週末のお渡し、どうぞよろしくおねがいいたします。
こんな感じで出来上がりました。
ボタンをあえて、ダークなパープルにしました。
ジャケットとベストと。_f0126587_1155757.jpg
ジャケットとベストと。_f0126587_1161199.jpg

このジャケットと似たようなパターンで
3男に2枚作ったことがあるんですが、こんな風に かちっ としたものは
すこし苦手だったのですが、これはきれいに出来上がってうれしい!
パターンを作ってくれたお友達に感謝です。ありがとう。
襟のところも毎回苦労するのですが、
悪くない出来上がりじゃないかと・・・地味に自画自賛です。
あとは、サイズがぴったりでありますように。


そして、年明けにオーダー頂いたベスト。
10cm丈を短く。
ジャケットとベストと。_f0126587_11213473.jpg
ジャケットとベストと。_f0126587_11215162.jpg

後ろの生地、同じのがなかったので、グレーの杢の入った裏毛に変更しました。
でもこの生地もとっても可愛いんです。
いつもオーダーくださるSさま、
ありがとうございました。


Top▲ by faire02 | 2012-02-02 11:27 | ハンドメイド*洋服
<< ジャケット着画です | ページトップ | 2月になってしまいました >>