子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました

12月18日のイベントでは、大きな広告も出していなかったのですが・・・
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
いつも必ず来てくださっている方や、新しい出会いもあったりで、
本当に楽しい時間をすごさせていただきました。
年末にかけて、子供たちの体調が悪かったりで・・・
お礼の記事を書くのも遅くなり、ごめんなさい。

次のイベントは5月にあります。
それまで、ちょっと時間がありますので、
いつもこちらのブログに遊びに来てくださっている方へ、
お礼の気持ちもこめまして、
来年は、プレゼント企画なんかもやりたいなぁ~なんて思っています。
お正月が終わったら、準備していこうと思います。
決まり次第こちらにてお知らせしますね。
そして、来年はお休みしていたネットショップを再開させたいと思ってます。
4月くらいからずっとお休みしてしまいましたので・・・^^;

~今年を振り返り・・・~
今年も、新しい出来事や新しい人との出会い、
そして古くからの友人との再会もあったりで
よい一年を過ごさせていただきました。
感謝しなきゃ、と思う人がたくさんできて、
本当にありがたいことだと思っています。
その反面、震災で親類や知り合いが被災したりで、
とても悲しいことと、うれしいこととの、差がありすぎでした。
身近な人からの「え~家も流されちゃったの(笑)」などなど、
心無い一言を言われたりで心が痛いこともあった一年でした。
被災地への支援は、
これからも私にできることを地道に続けていこうと思っています。

ではでは、
みなさま本当にありがとうございました。
おかげで、とてもよい一年を過ごさせていただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします*^^*


Top▲ by faire02 | 2011-12-31 20:58 | 日々
<< ご挨拶 | ページトップ | 12月展~ベストと会場のようす... >>