子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
イベントもの⑤
大人服作りました。ゆるゆるな感じの、「リラックスプルパーカー」
首周りがルーズなシルエットでフードがついています。
袖の長さが2種類あります。
着るととっても可愛いです^^

こちら5部袖
イベントもの⑤_f0126587_12401895.jpg

こちらが7部袖
イベントもの⑤_f0126587_1241734.jpg

アイロンかけたんですけれど、首周りがルーズな感じなので
ハンガーにかけることも出来ず・・・しわしわですみません^^;

++++++++++++++++++
いつも好評な「ちいさなはぎれ」
今回はニットが200グラム、布帛が100グラムです。
どちらも100円になります。
ニットがこちら
イベントもの⑤_f0126587_1354625.jpg

布帛がこちら
イベントもの⑤_f0126587_13543832.jpg

++++++++++++++++++
使わなくなった紙もの。
いろんな種類があります。小さな見本をつけましたので
触ってどんな感じのペーパーか、ご確認してみてくださいね。大きさは名刺サイズです。
30枚(以上入っているはずです^^)で50円。
名刺作りはもちろん、タグやPOP作りなどにお役立てください。
イベントもの⑤_f0126587_1356576.jpg

Top▲ by faire02 | 2011-05-11 14:01 | ハンドメイド*洋服
<< イベントもの⑥ | ページトップ | イベントもの④ >>