子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
イベントもの
やっとイベントものの作成に入りました。
でも実は、まだオーダー頂いたもので完成していないものがありまして・・・。
個別にメールを差し上げたところ、どなたも
「イベントに行くので大丈夫ですよ」
「急ぎませんで心配しないでいいですよ」
などなど・・・。
お優しいお言葉をたくさん頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
こんな優しい方たちに支えられて、幸せです^^

+++++++++++++++++++++++++

さて、肝心のイベント物。
イベントもの_f0126587_2248692.jpg

こちらMサイズ。
お子様の体系にもよりますが、大体1年生から3年生あたりまでいけそうかと思います。

前回のイベントから、大人気のブロック柄。
おかげさまでこの柄は、たくさんオーダー頂きました^^
白地に黄色や赤が映えて、とっても可愛い生地です。
++++++++++++++++++++++++++
イベントもの_f0126587_12153774.jpg

あと、こちらのブロックがビルのように重なっている柄。
こちらは、LサイズでMサイズより丈が12cmほど長く、身頃も2~3cm大きくなっています。
まだ、巾着が出来ていません^^;
これから作ります。
(画像UPしました)
イベントは、このエプロンとあと2~3枚出す予定です^^


++++++++++++++++++++++++++
イベントもの_f0126587_22563765.jpg

チェックのジャガードニットで作った、2段のフリルスカート。
薄手のさらっとしたニットなので、これからの季節にもいいと思います。
色合いは、落ち着いたチェック。
サイズ80、90、100、130cm。
Top▲ by faire02 | 2011-05-07 23:07 | ハンドメイド*洋服
<< イベントもの② | ページトップ | ベビーものとおしらせ >>