子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
クルールと・・・ レッグと・・・
寒い毎日ですねー。

今日は高校のテニス部のぷちOB会ランチにいってきました。
数年ぶりに会った同じ年の友達と、こんな私を・・・今だに先輩扱いしてくれる、かわいい後輩と。 
ランチに行ったカフェのオーナーさんも、な・なんとテニス繋がりでびっくり!!
世間って狭いですよね。
たくさん食べて、おもいっきり喋って、とってもいい息抜きになりました。
 T美・Yちゃん 「また、次回!!楽しみにしてまーす」

------------------------------------------------------

さてさて、15日に発刊された 「クルール」vol.2
10月に行われた、キッズコレクションの様子が掲載されています。
クルールと・・・ レッグと・・・_f0126587_23224470.jpg

可愛い子供たちが大集合です^^
クルールと・・・ レッグと・・・_f0126587_23231661.jpg

私も一番下に、お店の紹介を載せていただきました。
クルールと・・・ レッグと・・・_f0126587_23234066.jpg

子育て中のママをターゲットにした情報誌なので、ママさんはおもしろいですよ。
ぜひぜひ読んでみてくださいね^^

市内コープ各店舗・富貴堂各店舗・地域子育て支援センター・児童館・サイパル・公民館・図書館・旭川市博物館  などで入手できます^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クルールと・・・ レッグと・・・_f0126587_2334318.jpg

あと、昨年大好評で、完売しましたレッグウォーマー!今年も作りました^^
今日feinさんに納品しましたので、気になる方はチェックしてくださいね♪
数日以内に、違うデザインを3種ほど納品予定です。

ネットshopの方も、子供服の準備中です。
思ったより作成に時間がとれず、あと少し時間がかかりそうです。
もう少しお待ちくださいませ m(_ _)m
Top▲ by faire02 | 2010-11-18 23:36 | ハンドメイド*洋服
<< たんじょう | ページトップ | 旭川産の・・・ >>