子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
旭川産の・・・
旭川産の・・・_f0126587_19582451.jpg


ちょっと色が・・・^^; はちみつ漬けを作ろうと思って買ってきた、なんと!旭川産の「かりん」です。
旭川にも実るんですね!知らなかった!!
虫のおまけつきで・・・いや、おまけじゃなくて 虫さんからの無農薬のお墨付き?(笑) 


かりんのはちみつ漬け、子供たちが小さい頃、咳止めに毎年作って飲ませていたんです。
その頃は、共同購入で(トドック)で、手に入れていました。
熟してくるとなんともいえない甘い香りがするんですよねー*^^*

作るの何年ぶりかな・・・。7年くらい?
つかるのが楽しみです。
のど痛・咳におすすめです^^
Top▲ by faire02 | 2010-10-25 20:05 | 日々
<< クルールと・・・ レッグと・・・ | ページトップ | キッズコレクション2010 >>