子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
Kids Collection 2010 in旭川
今週末旭川エスタさんで行われるKids Collection 2010
に衣装提供をさせていただくことになりました。びっくりです!
このイベントは何かのチラシで見ていて3男を応募しようかな~・・・まぁ今回はいいか・・・と
流していたのですが、まさか洋服を提供することになろうとは!!
最近サプライズがおおくて、心臓に悪いです(笑)

さて、今日までにできたものは・・・。
(時間無くって、写真撮りが雑です^^;)

110cm男の子
Kids Collection 2010 in旭川_f0126587_1748071.jpg

petit etalageさんのサルール。
可愛いですね♪息子サイズがなくて残念。大きく補正して作ろうと思います。

110cm 女の子
Kids Collection 2010 in旭川_f0126587_17523027.jpg

ふわっとした可愛いラインです。
Kids Collection 2010 in旭川_f0126587_17562445.jpg

100cm女の子
Kids Collection 2010 in旭川_f0126587_1755104.jpg

ジャンバー着たとこ
Kids Collection 2010 in旭川_f0126587_17553418.jpg


あと、2人分の合計5名分提供させていただきます。
服やさんに勤めていたときは、お店に並んでいるものから、あわせたり出来たけど・・・
今は一から、作らなきゃならないので、よい経験になりますー。
こんなかんじ~と思っても、思ったラインと違うものが出来上がって、がっくり・・とか。
ありえない配色に、一人ニヤニヤしたり^m^  色々と面白いです!

ライナーさんでも告知されるようです。たぶん金曜日のかな。
ぜひご覧になってください^^
Top▲ by faire02 | 2010-10-04 17:57 | ハンドメイド*洋服
<< いよいよ明日です^^ | ページトップ | ポンチョみたいなプルオーバー >>