子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました
ちょっと、燃え尽き症候群にかかり、ご報告とお礼が遅くなりましたが。。。
4月19.20日に行った、feinさんでのイベントも無事終了しました。
当日は、沢山の方にお越しいただいて、本当にありがとうございました^^
場所を提供してくれたfeinさんにはたくさん感謝!感謝!です。
そして、ほかの作家さんのとの出会いもとっても刺激になりました。
手作り石鹸のほうも、沢山の方に気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思っています。
このイベントは、私にとって初めてのことで、ばたばたしてなにがなんだかわからないうちに終わってしまった感じです。
この次は、もっと予定を組んで、いろんなものを作っていきたいな。課題が沢山あります。
次は10月。一日だけの予定です。
今度こそ、余裕を持って作品を作りますー!
なお、イベントの様子は、こちら
tikutikuちゃんのところにて、ごらんいただけます。 私は、カメラを忘れました・・・おバカ( ;∀;) 
本当にみなさま、ありがとうございました。


ありがとうございました_f0126587_1812419.jpg

Top▲ by faire02 | 2009-05-02 18:11 | イベント
<< パラディーさんへ納品 | ページトップ | キャスティール石鹸 >>