子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
やっと
やっと_f0126587_1754739.jpg

携帯変えました。
3年ぶりくらい。
あまり、新機種に無頓着なもんで。
通話できればいいかな~。。。ってなもんです。
でもでも、すごい!いまどきの携帯!PC並みなのね!!
そうそう!
「microSD」を・・・・・ミクロSDと読んでしまった(笑)
だって、ミニサイズなんだも~ん!!あはは。
ま、とっても機能がたくさんあって、使いにくいです^^;
早く使いこなせるようにならねば!ね。

これまた、ストラップとか・・・そういうものもあまりつけない派
なのですが、せっかく新しい携帯になったしね。
自分で作ってみました^^





やっと_f0126587_17543793.jpg



ついでに、こんなものも。
思ったより簡単で、shopで買うより安上がり。
秋のイベント用にも作ろうっと。











やっと_f0126587_1757872.jpg

イベント参加いたします。
また、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています^^
Top▲ by faire02 | 2009-07-24 17:52 | 日々
<<  イベント参加* | ページトップ | キッチンソープのこと >>