子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
続・チュニックベスト130
続・チュニックベスト130_f0126587_1719578.jpg

続・チュニックベスト130_f0126587_17192381.jpg

モンキースパッツと同じグレーとピンクボーダーの接結生地で作りました。
このグレーの色合いが、普通のグレーじゃなくて、なんとなくピンクかかっていて
味のある感じなのです。
後ろはボーダー面を。ポッケにはふかふかファーを使いました。
しっかり目の生地なので、重ね着に重宝しそう。暖かいと思います。
今日feinさんに納品したとたん、お買い上げいただきました^^
美瑛のHさま、いつもありがとうございます。

続・チュニックベスト130_f0126587_17202430.jpg
モンキースパッツ90cmも気にいって
いただいた方がいたそうで、
お嫁入りしました。
ありがとうございますー!
むちむちで可愛い~~♪
赤ちゃんはいいですね~。
癒されるぅ。












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、引き続きオーダーものがんばっています。
来週はじめには、PARADISさんお届けできると思います。
本当にお待たせしてしまい、すみません。あともう少し待っていてくださいね。

わたくし事ですが、最近めっきり寒くなってきたからなのか、肩こりがすごいです。
もうパンパンに張っていて、右手のひじのところも痛くて、右手薬指がしびれます。
来週にHさまに教えていただいた針に行って来ようかなぁと思っています。
体が冷え切っているので、夕方から大好きなラベンダーのエッセンシャルオイルをたらして
お風呂にゆっくりつかってしまいました。それも2回も!
寝る前にもう一度入浴しようと思っていますが、コレで少しは効き目があるのかな~?はて?
でも、わからないけど、肩がカチカチでじっとしていられません。
何かコリをとるのにいい方法があれば教えて欲しいものです。
Top▲ by faire02 | 2009-11-14 17:18 | ハンドメイド*洋服
<<   家事石鹸 | ページトップ | モンキースパッツ >>