子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
石鹸のお店 カートopenしました。
 石鹸のお店 カートopenしました。_f0126587_2258117.jpg

明日12月22日~27日までカートopenいたします。年内最終発送日は、29日です。
今回、新しく登場した「snow salt」
ギネスにものった石垣島の雪塩とローズクレイをオプションで使った石鹸です。
こちらは、いつもテスターをお願いしている方々にもとっても好評です。
なんというか・・しっとりすべすべな洗い上がりなんですよね。
テスターさんの中に、私が勝手に「カリスマテスター」(笑)とお呼びしている方がいるのですが、
この方の太鼓判つきです!ちなみに太鼓判がついたものは、なぜか人気がでます!
今回は2点のみなのですが、12月27日解禁分があと8個ほどありますので、年明け発送でよろしければ、予約も可能です。
bbsかcontactからお知らせくださいね。
Top▲ by faire02 | 2009-12-21 19:54 | ハンドメイド*soap
<< セール! | ページトップ | 私の手づくり展vol.3終了い... >>