子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
今年の初オーダーもの
子供たちが冬休みということで、まだまだお正月続行のお休みモードで、
しばらく更新をお休みしていました。
新しくパターンを起こした大人のプルオーバーなどなど、UPしたいものが
たくさんあるので、これからコツコツがんばります。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


年末にいつもお世話になっている、H様のお友達からオーダーを頂きました。
今年の初めてのお仕事です。
メールで布を選んでもらい、つくづく写メって便利~と実感。
T様、何度もメールしてごめんなさい^^;

まず、デニムニットのブーツカットパンツ。100cm。股下オーダーで。
ポケットのピンクの接結布は、C&Sさんの私のお宝布。すごく可愛いんです!
いつか自分のPKを作ろうと大事に暖めて置いたもの。
今年の初オーダーもの_f0126587_22291471.jpg
今年の初オーダーもの_f0126587_22293016.jpg


タートルフード100cm。
フラワーガーデンのダンボールニットで。
ポケットの布をパンツとお揃いに。
今年の初オーダーもの_f0126587_22302059.jpg

今年の初オーダーもの_f0126587_22303323.jpg


お姉ちゃんの140cmのタートルフード。
130cmを補正してサイズUPしました。
ブラックウォッチのダンボールニットに、グリーンのプードルファー使い。
今年の初オーダーもの_f0126587_22331998.jpg

今年の初オーダーもの_f0126587_2233521.jpg


こちらも140cm。キレイな発色のブルー裏毛にRRさんのチェックのリブ。
フード裏もRRさんの天竺ボーダー。
今年の初オーダーもの_f0126587_22343246.jpg

今年の初オーダーもの_f0126587_22351081.jpg





今年の初オーダーもの_f0126587_22361528.jpg


そしてこんな可愛い着用お写真!
ペコちゃん~みたい *^^* ん~、かわゆい♪
気に入ってくださって、ありがとうございます。
Top▲ by faire02 | 2010-01-16 22:28 | ハンドメイド*洋服
<< 大人服とか・・・ | ページトップ | おめでとうございます! >>