子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
私の手づくり展vol.4
今回で4回目を迎えます、「私の手づくり展vol.4」に参加いたします。

今年の春は、子供の入学などで、製作が全然進まなく・・お洋服をupする時間すらも、
ミシンに向かいたいので、前日か・・もしくは当日のご紹介になりそうです(涙)
子供服、イチオシ!!というものもできましたよ~。
今晩と明日は、最後の追い込み製作をしますー。
写真撮り・・できるか不安です。
私の手づくり展vol.4_f0126587_20312024.jpg

大人服、子供服、bag、手作り石などをご用意しました。
ぜひぜひ、覗きに来て下さいね!
9日日曜日、先着20名ほどに、粗品の「米ぬか石鹸」もご用意しています!
イベントブログは こちら
Top▲ by faire02 | 2010-04-20 20:32 | イベント
<< 2010.5 イベント | ページトップ | ロンTとか >>