子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
私の手作り展vol.2
私の手作り展vol.2 _f0126587_2127322.jpg

10月18日のイベントも無事終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝です!

予報では雨・・・ということで前日はドキドキしていましたが、お天気にも恵まれ、ほっ。。。としました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
10時openには、店内のものすごい混雑振りに、アワアワとしてしてしまい、お話もあまりできないままで、ごめんなさい。
でも、と~っても楽しい時間を過ごせました事をお礼申し上げます^^

ゆずみるくさん。
お会いできて嬉しかったです~!!今度はゆず蜂蜜です(笑)お母様もありがとうございました。実はミクシィを覗いてしまいました!これからもよろしくお願いします。

いつも私の面倒を見てくれているIちゃん!
来てくれてびっくりしたよ~!!!今度ゆっくり会いたいね!説明会、私も行きます。
お礼するからね~~♪

オレンジブロックオーダー下さった、Kちゃんのお友達さん。
ありがとうございましたー!!違うタイプの石鹸は、使用感どうでしょうか・・・?なれなれしくお話しちゃって、ごめんなさい^^;今度運転がへたっぴなことについて、お話したいですー(笑)

私の戦友??のMちゃん。朝一にありがとう!これから50個仕込むよ~~がんばるね~!

いつも、テスターしてくださっている3男のママ友ちゃん。
遠くから来てくれてありがとう!
今度ゆっくりお話したいです。冬になったら遊ぼうね~!
まだまだ、お礼が言い尽くせません・・・本当にお越しくださった皆さま、ありがとうございます!

一緒に参加した、作家のみなさま。。。
楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
札幌から参加の作家さんとは、ろくにお話もできないままで残念でした。
またご縁があるといいですネ。
みーちゃん、驚かせてゴメンね。頭をなでようとしたら、驚かれて悲しかったです(笑)
タートルフードを気にいってくださった、あざらしちゃん。ありがとうございます!
布の価値を分かり合えて嬉しかった!(笑)
長岡さん。。。リンゴのジャム、在庫あったら絶対欲しい~~!取り置きお願いします!!
友達の友達の友達の士別の方、またよろしくお願いします。娘ちゃん美人ね~~*^^*
素敵なガラス細工のKさん。かえるちゃん可愛かったですー!!
あやさん、インフルエンザ良くなるといいですね(涙)またどこかで、会えそう^m^
そして、vol.1から一緒だったtikutikuちゃん。お疲れ様でした、またよろしくね♪
ねずみーの交渉がんばるのだ!
妹ちゃんのCちゃん。今回は参加見送りだったけど、何回も足を運んでくれて、ありがとう!
お洋服・・・今度ゆっくりお話したいですね。旦那さんにすーすー少なめのプレゼントしますね(笑)
今度は寒くないと思うんだ。

そしてそして、feinさんのKちゃん。
本当にありがとう!今回は色々と試行錯誤だったね(笑)
楽しかったよ~!いつもいつも本当にありがとう!!
これからも、一緒にがんばろ~~~。よろしくおねがいしますm(_ _)m

本当にみなさま ありがとうございました。
詳しいイベントの様子は、メインサイトのイベントと、こちらのイベント情報ブログよりご覧ください。


私の手作り展vol.2 _f0126587_21261135.jpg

私の手作り展vol.2 _f0126587_21271079.jpg

私の手作り展vol.2 _f0126587_21275096.jpg


Top▲ by faire02 | 2009-10-20 21:28 | イベント
<< 最近作ったもの | ページトップ | ぷち・・・まる2 >>