子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
ダイイチでのイベントです。

おはようございます。

いよいよ、今日と明日は、ダイイチ花咲店でイベントです。
ダイイチ花咲店、お買い得商品たくさんです。
私も楽しみ~。
そして、私たちの手作り雑貨品も可愛いものがたくさん。
今回は、koringoちゃんと消しゴムはんこのokkusunさんも参加しています。
ぜひぜひ、お待ちしています~^^

f0126587_549783.jpg




わたしは、先週より大人服とメインに作りました。
ロングパーカー2種。
f0126587_5503943.jpg

f0126587_551281.jpg


そして、スカートやタックパンツなど、子供140cmのロンTなど、前回リクエスト頂いたものたちです。
今回も作ったもの全部を写真撮ることもできず・・・^^;

それでは、ダイイチ花咲店でお待ちしています^^










Top▲ by faire02 | 2013-04-20 05:55 | ハンドメイド*洋服
こどもふく


ちょっと前から作ったけど、UPしそびれていた こどもふく。
オーダー頂いて、もうお渡しできたものやイベント用のもの。
キチンとUpしないと、どんなものを作ったのかも忘れてしまう脳ミソなもので・・・^^;
でも画像がたまると、なかなか面倒。

めんどっちいな~でもやらなきゃ忘れちゃうし~

毎回この葛藤です(笑)

f0126587_21272140.jpg
100cm
おんなの子 おんなの子している、何とも言えないピンクいろ。
この色味がスゴ~く好き!
この生地もう売っていないの(身頃部分ね)
ざんね~ん!
女の子らしくて、かわいい子のところへ行きましたよ~。


f0126587_2128756.jpg
100cm

f0126587_21283997.jpg
100cm

f0126587_21481049.jpg
f0126587_21482411.jpg

肩であけるタイプのベビーロンパース80cm 小さくてかわいい。


f0126587_21501335.jpg
パーカー120cm


f0126587_21503478.jpg
ストレートスパッツ120cm
履いた時のシルエットがきれいで、一番人気。

f0126587_21505355.jpg
ママ用Mサイズ。
子供ちゃんとおそろです^^

f0126587_21533368.jpg
パーカー120cm


f0126587_21534790.jpg
ストレートスパッツ120cm

f0126587_21561220.jpg
f0126587_21562581.jpg
パーカー80cm。
この濃い色味がすごく気に入ったもの。
なぜかキャラメルを想像して作った(笑)


f0126587_2159136.jpg
3男に作ったビーニー。
サイズは2Lだったような・・・。
大き目ですが、裏にマイクロフリースを使っているのでジャストサイズでした。
f0126587_221158.jpg
ちなみにリバーシブルOK!


f0126587_2221054.jpg
f0126587_2222060.jpg
たしか90cm?

f0126587_2224267.jpg
f0126587_223138.jpg
これもたしか90cm。


最後に今年のキッズエプロンのかたち。 カバードタイプ。
大人用が人気です。
f0126587_2281251.jpg









Top▲ by faire02 | 2013-04-05 22:09 | ハンドメイド*洋服
近づいてきました!

f0126587_2030411.jpg


そして、今月は一週間後にまたやります!
f0126587_18433184.jpg

Top▲ by faire02 | 2013-04-05 20:33 | イベント
| ページトップ |