<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
「mama's market」
無事に終了致しました。
幼稚園の運動会などと重なったようで、午前中はお客様の出入りも少なかったのですが
午後からはたくさんの方に来ていただけました。
またしても!!カメラを忘れ・・・携帯での撮影になりました^^;
すべては撮りきれなかったのですが、チラリと会場の様子をご覧下さい。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

f0126587_19151123.jpg
f0126587_19154352.jpg
f0126587_19155984.jpg
f0126587_19171441.jpg
f0126587_19173445.jpg
f0126587_1918388.jpg
f0126587_19182599.jpg
f0126587_19185923.jpg

Top▲ by faire02 | 2010-06-21 19:14 | イベント
mama'smaketo
イベント用に作った、男の子服。
Tシャツとタンクトップです。
(写真多いです^^;)
f0126587_18472877.jpg
f0126587_18475352.jpg
f0126587_18482518.jpg
f0126587_18484765.jpg
f0126587_1849780.jpg
f0126587_18492855.jpg
f0126587_1850058.jpg
f0126587_18502295.jpg

Top▲ by faire02 | 2010-06-18 18:40 | イベント
イベントのお知らせ
f0126587_2026289.jpg

6月20日に啓明地区センターで行われる

mama's market

というイベントに参加します。
handmade shop noomoon さんとの共同イベントだそうです。
お時間の取れた方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
他の作家さんも、たくさん参加されるそうなので、私もとっても楽しみにしています。


私の出品するものは、手作り石鹸・手作りクリーム・リップ、
そして、リネンのストール・子供服です。
5月から、3男の行事とお手伝い&家の用事とオーダーで超多忙なので
イベントものの製作が追いつかず、今回は少ししか作れていません・・・。
ちなみに子供服は、男の子メインで考えています。
ただ今追い込み真っ最中なので、作品の写真を撮ることができたら、UPしたいと思います。

そして、大人のTシャツをオーダー頂いている、茶○さん。
好きそうな生地がそろいましたので、製作中です。
大変お待たせして、ごめんなさい。
もう少し、お時間頂けますようお願いいたしますm(_ _)m
Top▲ by faire02 | 2010-06-17 20:21 | イベント
feinさんへ納品
しわしわしわ~~^^;
f0126587_1853140.jpg

前開きワンピの袖あり。
ヨーロッパリネンです。
アンティークベージュというお色。
ちょっと、青みがかったような、素敵なベージュです。
肌さわりも、チクチク感がなくて、今一番お気に入りのリネン。
あと、10Mちょっとあるので、他の形も色々作りたいな。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0126587_18533852.jpg
f0126587_18535537.jpg

あずき色のコットンリネンワッシャー。
hibi+さんのギャザースモックMを丈を伸ばしてチュニックに。
襟のバイヤスは、マイヤのパープル。
可愛いバイヤスになったので、2M単位くらいにカットして
イベントで販売しようかな。
Top▲ by faire02 | 2010-06-10 18:52 | ハンドメイド*洋服
feinさんへ納品
f0126587_18555747.jpg
f0126587_18561885.jpg

コットンリネンのギャザーキャミソール。
スカラップに使っている糸が少し光沢があって、繊細な感じがすき。
アレンジ無しのシンプルな胸元です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
nanatoneさんの前開きワンピース。
f0126587_18565148.jpg

ノースリーブにしました。
柔らかいセルビッチの起毛生地。
起毛のおかげで、表情のある布です。
ふわふわで軽くてお気に入りです。
インナーは、上のギャザーキャミの丈が長めのもの。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0126587_18574721.jpg

コットンリネンワッシャーのブロックチェック。
裾をくるくるまくって履くと可愛いです。
洗っていくうちに柔らかく肌さわりが良くなります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0126587_18584024.jpg

タックギャザースカートをコットンのスカラップで。
つるっと滑らかで滑りが良さそう。
やっぱり白は可愛い!

f0126587_1859152.jpg

タックギャザースカートのブラウン。
これは、コットンリネンでのスカラップ。
チョコ色で、おいしそうないろ。
白より地厚でハリのある感じに出来上りました。
Top▲ by faire02 | 2010-06-09 18:54 | ハンドメイド*洋服
| ページトップ |