子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
「今ね・・・」
うちの3男。
今日と明日の区別がつきません。未だに、「今ね~」なんでも・・・今ね~(笑)
昨日のことを聞いても、
「いま?」 
「昨日のことだよ~」
「いま?」・・・・。
昨日のことも、今日のことも。。。。
「今?いま?」
今年7月で、4さい。
いつ区別がつくのかな・・?????
小さいときってこんな感じだったかしら・・・?

今週になって、やっと保育園に慣れてきた様子。
毎朝の行く・行かない!の攻防に、ホトホト疲れてきたので、一安心です ホッ・・・。
昨日は運動会の練習をしたらしく、行進を披露してくれました。
カワイイ・・・♪親ばかな私であります。

私はというと、昼間は毎日ミシンに向かう時間が取れるようになったので、
ようやく、委託のお仕事にも、熱中できるようになりました。
今日は、わんこ服にとりかかっています。
今、行き詰まってPCつけました なはは・・・^^;
夜までに、目標10マイ。
無事お届けできるといいのですが(汗)
さて・・・また、ミシンに向かって、がんばりまっす!
Top▲ by faire02 | 2008-05-28 23:34 | 日々
<< アレンジチュニック | ページトップ | 100枚 >>