子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
C&Sすみれプリント
キットで購入していた、すみれプリントのバック。
やっと形にしました。
色合いが絶妙で、素敵な布です。
再販されたときにはぜひ購入したいです。
どこかのブロガーさんがお洋服に仕立てていたっけ・・・。
実物は、きっと素敵なんだろうな~。
f0126587_18455015.jpg

巾着も作りました。
私もついに「しじみ」デビュー!と言いたいのですが・・・。
型紙を購入するのが面倒で、自分なりにまねっこしてしまいました^^;
内布はRRさんの、USAコットン。
これも、素敵な布でお気に入りです。
2色あったけど、ピンクベースがすき。
こちらは、委託してくださっているお店に持って行こうかな・・と思っています。
f0126587_18444215.jpg

Top▲ by faire02 | 2008-01-22 17:54 | ハンドメイド*洋服
<< キルトフードベスト | ページトップ | 大人服 >>