子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
2016年 冬 「あさひかわ手づくり作家展」
冬の「あさひかわ手づくり作家展」のポスターとフライヤーデザインが出来上がりました!
今回は新規出展してくださる作家さんも多く、新しい作品がたくさん見れる作家展になると思います。

ワークショップの予約受付も始まりました!
予約をしなくても、会場で随時受付しておりますが、材料がなくなり次第終了なので、ご予約頂いた方が確実です( •̀∀•́ )✧

冬にぴったりなアイテムやクリスマスのプレゼントを探しに、どうぞ遊びに来てください(^-^)
f0126587_09231525.jpg



f0126587_09231547.jpg



Top▲ by faire02 | 2016-10-11 09:13
| ページトップ | ミシン教室 >>