子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
アトリエ
毎日寒いですね。新年が明けて、あっという間に20日以上過ぎてしまいました。


実は、昨年秋にアトリエ・・・なるものを構えました。

中古の一軒家で、おばあちゃんちに帰ってきたような、おうちです。

日当たりが良くて、さらに私の実家のお向かいなので、子供にもいいし

何かと便利で気に入っています。

私の作った洋服や布雑貨をはじめ、jukiのミシンを見ていただくことができます。

仕事場にするには、まだまだ揃えたいものや片付けが済んでいないのに、時間だけが過ぎてしまい慌てています。

一部のお客さまには遊びに来ていただいていますが、イベントが入っていたり、

子供の冬休みだったので習い事の送迎などがあり、毎日開けていませんでしたので、

「閉まっていたよ~」とのご連絡もいただいたり・・・すみません。

今週は、金・土・日は10:00~15:00くらいまでアトリエの方におります。

子供の習い事などで、早めに閉めていますが上記以外の時間は、お電話くだされば開けますので

 090-9753-3170までご連絡ください。

急に出かけるときは、こちらにてお知らせしたいと思います。




そして、今年は新しいことを始めます。

ロックミシンを使い作る子供服のソーイング教室を2月より始めます。

きっかけは、およそ2年前に声をかけてくださったお客様がいまして、

その方と、お約束していたんです。

準備を整えたりで、約束してからかなり時間は経ってしまいましたが、

ここまでこぎつけることができて、本当にうれしく思っています。

実はその方とは、12月に行った「あさひかわ手づくり作家展」にて再会でき、教室のことをお伝えできました。

とっても、感激しました!

その方との出会いがなければ、ここまで来れなかったと思います!


教室は、2月11日と24日の10時から13時を予定しています。

ミシン教室の手順などの最終調整を来週に行うので、詳細はその後にお知らせしたいと思います。

定員は、4名を考えています。







アトリエの地図です
アトリエ_f0126587_2231427.jpg
アトリエ_f0126587_22481332.png


今年一年、さらにがんばって色々なことに挑戦したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。








Top▲ by faire02 | 2014-01-22 14:02 | おしらせ
<< 2月のダイイチ花咲店は・・・ | ページトップ | * >>