子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
今年最後の・・・イベントのお知らせデス。

総勢25名の作家で行う、今年最後のイベントです。

『あさひかわ 手づくり作家展』

場所:デザインギャラリー

12月10日(火)~15日(日)

11:00~17:00(最終日は16:00まで)


ポスターバージョン
f0126587_194423.gif


ポストカードバージョン表
f0126587_19533.gif


ポストカード裏は、「ワークショップのお知らせ」 です
f0126587_1952973.jpg


ワークショップも、続々とご予約のお電話をいただいていますが、

まだ空きもあります。お気軽にお電話くださいませ。

フライヤーには、掲載されていませんが、「姉妹のこっとんさん」も

参加していただけることになりました!

いろいろなジャンルの手作り作品をお見せできると思います。

ぜひ、たくさんの方に見に来ていただきたい^^と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



そして・・・

今回のフライヤーを作成してくれた、kaiyo56さんがいま個展を開いています。

「あさあさ絵本の原画展」
f0126587_2245673.jpg
 

子供冨貴堂さんで、11月14日(木)まで。 10~18時です(最終日は16時)

f0126587_1954683.jpg


さっそく私も行ってきました!かわいい作品がいっぱいでしたよ~!

新しい仕事場に飾ろうと思い、フルーツ柄の絵を購入しました。

季節ごとの絵もあって、ひとつづつ揃える楽しみもできました^^

ぜひ、みなさんも見に行ってみてください~^^


最後に・・・

あさあさねぷた
f0126587_1955598.jpg

 
電気をつけると、赤くなってあさあさちゃんが情熱的?になるそう^m^

なんだか想像すると可愛くないですか? 笑
Top▲ by faire02 | 2013-11-04 19:14 | おしらせ
<< あさひかわ 手づくり作家展のこと  | ページトップ | オーダー頂いたお洋服などなど >>