子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
イベントのおしらせ


明日はココ!

永山の「アダージョ」さんの2階にて出店させていただきます。
ほかにも、素敵な作品がたくさんあります。
中でも、「93歳の手仕事」と題しまして、旭川デザインギャラリーで個展を開かれた、
小原春子さんの作品も展示されます。
これは、一見の価値あり!です。

お店の中では、自然のお味のするお惣菜、今は幻となった「レモンバーム」さんの
パン・ケーキなど、おいしいものがたくさん。
お外では、焼き鳥(冷凍じゃないですよ~)やおでん、
新鮮野菜の販売などがあるそうです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~^^


「アダージョ」
旭川市永山6条8丁目
0166-48-0957

国道39号線を上川方面にすすみ、元100満ボルトを右折。
一つ目の信号下右手にあります。
とてもわかりやすいところです^^

f0126587_19445654.jpg
f0126587_1945894.jpg






Top▲ by faire02 | 2013-10-11 19:45 | おしらせ
<< 明日のイベント用新作。 | ページトップ | 10月のイベントのお知らせ >>