子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
10月のイベントのお知らせ

10月のイベント参加のお知らせです。

なんと、今週の土日!
お知らせが遅くなりました・・・。
ガス展2013 EXTRA EDITION
10月5日(土)、6日(日)
10:00~16:00
「旭川地場産業振興センター」旭川市神楽4条6丁目
こちらのイベントに出店させていただきます!!
梅谷の半額シュークリームや梅谷のワークショップ←これ面白そうです♪
私の大好きな「とんとん拍子」も出店してますよー。
ぜひ、遊びに来てください^^


++++++++++++++++++++++

来週の土日は・・・!
永山にあるごはん屋さん
「アダージョ」
手作りの大御所さんたちのなかまに入れて頂くことになりました^^
アダージョさんのこだわりのお惣菜と幻の「レモンバーム」さんのパンもあります^^
ぜひ、遊びに来て下さいね。
日曜日は、委託になります。
f0126587_19571956.jpg


+++++++++++++++++++
来週の日曜日は・・・!
深川に行ってきます!
楽しみです^^
f0126587_1538625.jpg


+++++++++++++++++++

10月25日(金)~27日(日)
いつもの・・・・
ダイイチ花咲店です。


そして、こっそりご報告・・・。
12月にちょっと大きなイベントを予定しています。
もう少しでお知らせできると思います。
色々なジャンルの作品を集めています。
これはすごいなぁ!と思った、素敵な作品ばかりです^^
12月10日(火)から15日(日)と6日間になります。
ぜひ、たくさんの方に見に来ていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!
Top▲ by faire02 | 2013-10-01 16:49 | おしらせ
<< イベントのおしらせ | ページトップ | 追加の女のこ服 >>