子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
~ライナー感謝祭2013~ ありがとうございました!

f0126587_1154465.jpg

6月29日のライナー感謝祭」の出店が無事に終了いたしました。
はじめましてのお客様
そして・・・いつも来てくださるお客様
仲良しの友達などなど、たくさんの方にお立ち寄り頂きまして
本当にありがとうございました!


当日朝は6時頃には、ほぼ皆が集まりワイワイと準備を初めました^^
始まる前に撮ったブースの様子です。
f0126587_1232762.jpg
f0126587_1235047.jpg
f0126587_123598.jpg




そして、joli faire のお洋服を着て遊びに来てくれた子供ちゃんたち。
f0126587_127822.jpg
f0126587_1272313.jpg


他にも来てくれた子供ちゃんたちもいたのですが、ちょうどドタバタしていて
写真を撮れませんでした・・(≧0≦)・・
次回こそは、撮らせてくださいねo(*^▽^*)o~♪



同じブースで一緒に出店した作家さんたちの様子です。
また来年もいっしょに参加できると嬉しいです♪

kuraraさん
f0126587_1232144.jpg
f0126587_12322960.jpg


tiny tanpopoさん
f0126587_12331710.jpg


穂美さん
f0126587_12341590.jpg


risataさん
f0126587_12351176.jpg
f0126587_12352535.jpg



最後に・・・
主催のライナーさま
一緒に参加した作家さん
本当にありがとうございました!

Top▲ by faire02 | 2013-07-01 12:08 | イベント
<< イベントのお知らせ | ページトップ | いよいよ明後日。ライナー感謝祭。 >>