子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
いよいよ明後日。ライナー感謝祭。

明後日になりました、ライナー感謝祭。
昨年につづき2回目の出店です。
今年は、ダイイチ花咲店で一緒に出店している
4人の作家さん(kurara、tiny tanpopo 、穂美、risata)と私、
札幌のエイフォードさんの計6名で参加いたします。
中央入口から入って、真ん中より上の方です。

++++++++++ 

洋服も出来上がっています。
今回は、大人服も。
f0126587_23164891.jpg

異素材Mixなギャザータンクトップ。
こんな感じがいいな~と私の好みの形です。
自作ながら、お気にいりのパターンで、
毎年修正を加えながら、自分用に作っていたものです。
リクエストの多い、ちょっと大きめサイズです。
同じ形の布違いで数点ご用意いたしました。



子供服では、シンプルなTシャツ。
80~120cmまで。
f0126587_23223914.jpg
f0126587_23212524.jpg
f0126587_23214553.jpg



後ろフリルな かぼパン とか。
f0126587_23243155.jpg


脇下がりのヘムラインが特徴のジャーミーチュニ。
f0126587_23282718.jpg
f0126587_23284351.jpg
f0126587_23285836.jpg

f0126587_23275623.jpg



あと、オーダー頂いていました、こちらのお洋服出来上がっています。
サイズ、Lと3Lで。
色違いもあります。
f0126587_23363430.jpg



いつも、イベントの参加お知らせが遅いので…もっと早くUPしなければ~と思いつつ
毎回ぎりぎりです~きゃー!
そして、少しは面白いことでも書いた方が・・・と思いつつ、
同じような内容です~キャ~。
これに懲りず、また読みに来てくださいませ。

あ!ライナー感謝祭の次は…
7月19日~21日 ダイイチ花咲店での出店です。
まだ少しフリマ参加に空きがあります。
興味のある方は、ご連絡お願いいたします。

ついでに(笑) そのあとの予定は…
美瑛道の駅でのイベントに参加させていただきます^^
8月4日から一週間です。
詳細は、また後日。

では、「ライナー感謝祭」キトウシ森林公園にてお待ちしています!





Top▲ by faire02 | 2013-06-27 23:47 | イベント
<< ~ライナー感謝祭2013~ あ... | ページトップ | ちびフードなどなど  >>