子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました

旭川地場産センターでのツクリテバザールが無事終了いたしました。
トヨタのみなさまをはじめ、関係者のみなさま、ありがとうございました。

そして、いつも会いに来て下さるお客さま、猛吹雪の中
来て下さって、ありがとうございました。
たくさんお話しできて、楽しかったです。

今回も、高校の同級生に偶然会うことができました!
高校時代からかわらず、可愛いままで声も話し方もそのまんま!
感動!でした^^
最近、懐かしい人たちとの再会が多くて・・・あれから長い時間がたったんだなぁ~と
毎回しみじみしています。


いつも来てくれてありがとう!
耳あて帽子をかぶってきてくれました♪
ありがとうございました_f0126587_1014933.jpg


影狼さん←漢字あってるかな^^;
おすすめ石鹸とおすすめジャムを持ってもらったり。
ジャムは、美瑛のPOKROKさんの ハスカップ です。
ありがとうございました_f0126587_102295.jpg


可愛いお絵かき屋さんのビバドゥちゃんが試着してくれました。
こちらじゃないターコイズの方をお買い上げくださりました。
ありがとう!!
ちなみにサイズは、おどろきのキッズ140cm!!!!
ターコイズの方は、写真撮り忘れました・・・がっくり。
ありがとうございました_f0126587_1021823.jpg




今回の会場の様子をまとめました^^↓
ありがとうございました_f0126587_9461667.jpg

ありがとうございました_f0126587_959235.jpg



~リップクリームをお買い上げのお客様へ重要なお知らせです~

実は、春だから~。。。と今回いつものレシピより、はちみつを増量し
柔らかめのリップにしたのですが、それが逆効果になりまして・・・。
少し使用していくとはちみつの塊が出てくるという、事例がありました。
そのようなことがありましたら、
いつものレシピに作り直したものをお送りいたしますので、
大変お手数ですが、 fumiton2@yahoo.co.jp
までお知らせくださいませ。
ご連絡をいただいてから、すぐ発送させていただきます。
このようなことがあり、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


追記ですが・・・
溶け出てきたはちみつは、そのまま食べてしまっても
何ら問題はありません。
とっても美味しいはちみつを使用しています。


Top▲ by faire02 | 2013-02-05 01:46 | イベント
<< 2013札幌雪まつりに・・・ | ページトップ | 2月・3月のイベントのお知らせ >>