子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
水玉パーカー
お待たせいたしました。
オーダー頂いていたパーカーが出来上がりました♪

ちょっとだけ変更しています。ネックのところにボーダー生地を使いました。
f0126587_1791379.jpg

先ほどご連絡いたしましたので、お返事お待ちしています☆


++++++++++++++++++++++
そして…
着用写真のご紹介☆
英字のロンT。明るいグリーンが子供服にぴったりでお気に入りの生地です。
パンダを見にいったそうです~うらやましい♪
f0126587_17134970.jpg

f0126587_1714081.jpg

以前、マーベラスのJKをオーダーくださった方の息子ちゃんなんです。
テレビくんなどの雑誌に、掲載されまくりだったんですよ~^^
本当に、思い出に残るオーダーを受けさせていただいて、感謝です!
ありがとうございました。


+++++++++ 着用写真を募集しています +++++++++++++
ブログなどに掲載してもいいですよ って方のご応募お願いいたします^^
fumiton2@yahoo.co.jp ←こちらまで☆

Top▲ by faire02 | 2012-06-09 17:24 | ハンドメイド*洋服
<< ひたすらに・・・縫っております! | ページトップ | 大人服のオーダー >>