子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
オーダー頂いたお洋服など

イベントの時に、オーダー頂いたお洋服たちです。
すでに納品済みもありますが、記録としてUPしておきます。


こちら、130cmのギャザーパフ。
f0126587_1834151.jpg


美瑛のneigeさんに納品した色違いのギャザーパフ。
110cmと130cm。
f0126587_18352346.jpg


こちらの形の着用写真を、イベントの時にいただきました。
f0126587_18502678.jpg

むふ。可愛い女の子!
イベントの時にライナーの広告モデルをしている女の子ちゃんです。



そして・・・
イベントが終わって数日後、気晴らしをしたくて美瑛に遊びに行ってきました。

いつも寄る、ピクニックさんでおいしいバーガーを食べ、お外でのんびり
アイスコーヒーを。
f0126587_1845893.jpg

こんなところを激写したり(笑) いろいろお話したり。
とっても楽しかった♪
またリフレッシュに行きたいな。




Top▲ by faire02 | 2012-06-04 18:36 | ハンドメイド*洋服
<< 双子ちゃん用オーダー | ページトップ | ありがとうございました >>