子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
イベント用 こども服など④
今日まで出来上がったお洋服は・・・
f0126587_1722069.jpg

ギャザーパフの100.120.130cm。
サーモンピンクの天竺とリバティレースを使いました。

+++++++++++++++++++

フリルかぼちゃパンツ。
f0126587_1727272.jpg

こちらの黄色の組み合わせが、100cmと120cm。
f0126587_17273635.jpg

こちらのピンクの組み合わせが、110cm。

++++++++++++++++++++

あと、小さいサイズを少し。
f0126587_173379.jpg

80cmのフリルスカート。


f0126587_17333178.jpg

こちら90cm。

++++++++++++++++++++++++++
こちらのロンパースと・・・
f0126587_1734457.jpg

こんな感じに組み合わせて。
f0126587_17392100.jpg

いろんなTOPSに組み合わせできて、重宝するのではないかと・・・。
べビちゃんのフリルスカート、かわいいですよね☆

あと、ベビちゃん用もう少しあります^^
お写真撮れたら、ご紹介いたしますね。


+++++++++++++++++++++++++++++++
お洋服と関係ありませんが・・・^^;
昨年から、とっても疲れが取れにくいので、何かいいものは…なんて、
いろいろ試してみたりしています。
先日、こんなものを作ってみました~。

「バナナ酢」
f0126587_17564270.jpg

穀物酢か米酢500mlと氷砂糖250グラム、バナナ2本。
600ワットのレンジで1分加熱。
常温に置いておき、氷砂糖がとけたら飲んでOK。
大体1日でとけます。
そのままでも美味しいんですが、牛乳と割るのがお気に入り。
飲むヨーグルトみたいで、何杯でもいけちゃいます♪ 飲みすぎ注意です。


++++++++++++++++++++++++

こちらのイベントに参加いたします。
f0126587_18411062.jpg

ここをクリック




Top▲ by faire02 | 2012-05-18 17:34 | ハンドメイド*洋服
<< ありがとうございました | ページトップ | イベント用 こども服など③ >>