子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
チャリティイベントに参加します


納品に行った先で、このイベントの話をきき、
私も参加させていただくことになりました!


3月11日(日)

チャリティーサロン「まほうの手」

10時~16時まで


永山住民センター 1階 図書室


※売上げは全額震災の義援金に募金されます
            
この日の為に作られた..革小物、布小物、編み小物               

やさしくて美味しい手作りの・・・ お菓子、お惣菜  

リンパマッサージ、ドライロミ、リフレ
各10分・・500円 (10分単位で延長可!)

f0126587_18274754.jpg

こんなかわいい募金箱も^^
f0126587_18275433.jpg


当日は、朝からお昼まで私もいます。
その後は、子供の用事があり
いったん抜けさせていただくことになります。(参加される皆様、ごめんなさい)

手作り石鹸と、ハンカチや小物などを持っていこうかと思っています。
石鹸は、いつもより格安にしようかと・・・。

お買い上げいただくことで被災地への応援になります。
たくさんの方に足を運んでいただければなぁ~と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。






Top▲ by faire02 | 2012-03-03 18:29 | ハンドメイド*洋服
<< ありがとうございました | ページトップ | ソープディッシュ >>