子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
2月になってしまいました

f0126587_15225987.jpg

息子を送りに行った場所の近くにある木。
いつもひとり(1本)で、きりっと立っていて。
とっても気に入っている木なんです。
この日も、と~っても冷え込んだ日でした。

さて、あっという間に2月になっていまい・・・。
お正月が明けてからも、ドタバタ忙しく・・・。
3男の絵日記用に行った、スケートで負傷し1週間以上苦しんだりww
次男の入学する高校の面接があったり(内定でました^^)
なんだか嵐のように過ぎていきました。
お待たせしてしまったジャケットやオーダーいただいたものも
無事完成して、今日は ほっ=3 としているところです。

そして、我が家は、まだインフルエンザには襲われていませんが、ちまたでは流行っていますよね~。
今年こそは、かかりたくないので、ヨーグルトや乳酸菌を多めに取っています。
昨日のTVでも取り上げられていましたが、効果あるらしいです。ほんとかな。


+++++++++++++++++++++++++
いつもお世話になっているfeinさんでイベントがあります。
詳しくは

こちら

からごらんください。
workshopと古物や3人の作品などなど・・
そして焼き菓子と1コインのマッサージ!
とっても楽しそうなイベントですよ~^^


Top▲ by faire02 | 2012-02-01 15:46 | ハンドメイド*洋服
<< ジャケットとベストと。 | ページトップ | ご挨拶 >>