子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
Thank you ダンボール

f0126587_0172456.jpg

タイトルどおり、そのまんまです!
ダイスキな~Rick Rackさんの「Thank youダンボール」
メルマガを読んで、お店にアクセスしたら、まだあるじゃないですか!
しばし迷ったのですが・・・
思い切って購入してしまいました。
中身も見ずにこのお値段・・・。
勇気いりました~。
さて気になるその中身・・・
ドキドキしながら
ふたを開けたらこんな感じでした。
f0126587_0182995.jpg


ニットもの~
f0126587_0194212.jpg


布帛もの~①
f0126587_022335.jpg

布帛もの~②
f0126587_023149.jpg


そして、全部~
f0126587_0244029.jpg


感想としては、このお値段でこの量は、かなりお得な感じです。
すべて1M以上あるし、2Mってのも混じっていて
大人ものも作れそう。
でも、ニット好きな私にしたら
ちょっと物足りない??
ニットがもっとあってもよかったかな~って思います。
ほかの方たちは、どうだったのかしら?
いろいろ遊びにいって探してみようかな~っと思います^^


そして、自分用ニットスカート。
寒さ対策にボトムに重ねてはくのが、自分的定番なのです。
子供の野球見学にもってこい!です。
f0126587_0314398.jpg

f0126587_032572.jpg


++++++++++++++
近づいてきました!!
f0126587_0354370.jpg

日々忙しくて、思ったように作成が進んでいませんが、
作り始めています。
今は、90~120cmレッグウォーマー風レギンスなど、製作中です。
これから、追い込みかけまーす。
出来上がりましたら、こちらでご紹介いたします^^
よろしくお願いいたしまーす。

Top▲ by faire02 | 2011-12-06 00:12 | ハンドメイド*洋服
<< 12月展~レッグウォーマー風レ... | ページトップ | 納品しました^^ >>