子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
納品しました^^

昨日美瑛に行ってきました。
いつものように、美瑛神社に参拝して
picnicさんへ。
ここで、委託でお世話になっている「neige」さんの ゆきちゃんと
待ち合わせです♪

picnic では、バーガーとコーヒーと
「にんじんのスープ」を注文。
おいしかったー!!
f0126587_2053248.jpg

バーガーは、またまた写真を取り忘れて
食べ終わってしまった(汗)

そして「neige」さんには、こちらを納品しました。
f0126587_2110664.jpg

ガーゼハンカチ、ガーゼマスク、石鹸にスポンジにレッグウォーマー。
そして子供服。
レッグウォーマー風スパッツ90cmは2種類。
こちらと
f0126587_20582815.jpg

こちら。
f0126587_20584126.jpg

そして、フリルかぼちゃパンツ 110cm。
f0126587_2102569.jpg

このフリルかぼちゃパンツは、120cmもあるんですが、作成が間に合わず・・で
後日納品いたします。

ゆきちゃん、いつもありがとう。
「じゃがいも」も ありがとう。

picnic りさちゃん、今日も可愛かった♪
またお邪魔しますね^^

Top▲ by faire02 | 2011-11-25 10:10 | ハンドメイド*洋服
<< Thank you ダンボール | ページトップ | 衿付きスリップオーバー >>