子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました

10月16.17日のイベントは、無事終了いたしました。
晴れたり、雨が降ったり、コロコロ変わるお天気の中、
たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆いつも仲良し義姉妹コンビの KさんとYさん☆
Kさん、毎回里帰りしてきてくれて、ありがとうございます。
おなかに赤ちゃんがいるとのこと。
お体大切にしてくださいね^^
今回も、たくさんお気に入りを見つけてくださって
ありがとうございました。
Yさん、ムスメちゃん大きくなって♪
抱っこさせてくれてありがとうございます。
いつも、本当にありがとうございます。

☆布ナプのさん☆
オーダー品、大変お待たせしてしまい、
すみませんでした。
また、使用感など教えていただきたいです。
いつもありがとうございます。

☆同じ町内のN本さん☆
きてくださって、ありがとうございました。
しかも、面白い話も聞けて楽しかったです。
早速息子に報告したら、すごく喜んでいました!
単純だよね~、男の子^^;

☆同じ高校だった、旧姓T松さん☆
すごい偶然で、びっくりでした~^^
みんな知り合いだったんだね!
お洋服気に入っていただけたようで、嬉しかったです。
2日目もありがとうございました!

☆フリマで知り合った、ファイターズファンのおしゃれママさん☆
本当に来てくださって、ありがとうございました~^^
素敵なヘアスタイル!お似合いでした~^^
またお話できることを楽しみにしていますね。
お洋服、気に入っていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆I松ちゃん☆
石鹸getしにきてくれて、ありがとう!
久しぶりに、お話できて楽しかった~^^
お互い受験生を抱える母で、キツイよね~。
子供もがんばってるし、私たちもがんばろ~っか~^^

☆りさおさん☆
もっとお話したかったけど、どたばたしていてすみませんでした。
本当に来てくれて、ありがとうございました。

☆Kちゃんの義姉さん☆
たくさん気に入っていただけて~びっくりでした^^
ありがとうございました。
後ほどKちゃん経由でお礼させてくださいね。

☆いつも仲良し3人組さん☆
毎回来てくださって、ありがとうございますー。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね~^^

☆美瑛のYちゃん☆
スタイとか~気遣いありがとうございます。
またそちらにお伺いしますー。
数日前に連絡しますね~♪
美味しいハンバーガー行きましょう^^
納品もがんばりますー。

picnicの りさちゃん☆
久しぶりに会えて、うれしかったですー^^
レッグどうでしょう?
今度、感想を聞かせてください*^^*
近いうちに、まったりしに行きますね。
冬のpicnicも楽しみです。
来てくださって、ありがとうございました。

☆美瑛の方で・・ハンカチとか~首巻とか~たくさんお世話になっている方☆
来ていただいて、ありがとうございました。
直接お話できて嬉しかったです。
そして・・・素敵なアイディアも頂いて。
オーダーものが落ち着いたら、早速形にしたいと思います。
少しお待ちくださいね^^
新しい柄のハンカチ作りもがんばりますね♪
ありがとうございました。

まだまだ、お礼を伝えたい方もいます。
書ききれなかった方々、
この度も本当にありがとうございましたm(_ _) m



一緒に参加した作家の皆さま^^
今回も、可愛いもの素敵なものばかりでした。
いい刺激をありがとうございましたm(_ _) m


そして、主催者のfeinのKちゃん、
今回も、忙しい中準備等大変だったと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _) m
感謝してまーす。ちゅっ(^3^)


今回は、長男が私のカメラを持って、修学旅行に旅立ってしまったので
写真はとれず・・(涙)でした。
イベントの様子は、
feinのイベント情報ブログ
ちくちくちゃん
rikurikoさんのところで
素敵にupされていますので、そちらでご覧くださいませ^^


Top▲ by faire02 | 2011-10-18 13:54 | イベント
<< 次回 イベントのお知らせ | ページトップ | 追加の子供服 >>