子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
子供服③

いよいよイベントが近づいてきました☆
早目から作り出したものの、中3息子の高校体験やら
こまごました用事やら、修学旅行に行く長男の準備なんかに
時間をとられ、思うようにすすまないの~・・・。
でも今日をいれてあと3日。がんばるどー。

さて、ちょっと前に出来上がった
「衿付きスリップオーバー」
f0126587_1523525.jpg

両方とも 120cm。 
¥2.600



今回も「はぎれ」用意しました。
ネットショップさんで購入した生地のはぎれが多いです。
200~400円。
お値段高めは、かなり大きめ か 量が多め です。

そして、使わなくなったニットも。
ちいさな子供服くらいは、作れると思います。
お値段は大きさによってまちまち。
RRさんのキルトニットもありますよ~。
f0126587_15282487.jpg




あと、子供服のお値段についてのお問い合わせを数件いただいています。
値段付け、やっとはじめました。
ブログのほうに追加で記載していきますので、
もう少しお待ちくださいね。
どれも3.000円超えるものは、無いかと・・・と思います。
(大人服は、超えちゃうものがありますが・・・・)

最後にお知らせ。
明日のライナーに、今回のイベントの広告がのります。
と~っても、可愛く仕上がっていますので、ぜひご覧くださいませ~^^


Top▲ by faire02 | 2011-10-13 15:36 | ハンドメイド*洋服
<< 子供服④ と 大人服 | ページトップ | トートバック >>