子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
3男服とオーダーもの

久しぶりの更新です^^
暑さと甲子園TV観戦で、あっというまに夏休みも過ぎ去り・・・。
今年は、家族で海水浴に行ったり3男の喜びそうな所に
連れて行ってあげることができたので、ほっ=3 としています。
夏休み中は、暑くてPCに向かうのを避けていたので、写真たまっています^^;

まず、ずいぶん前に作った3男のタンクトップ3枚。
f0126587_1729155.jpg

f0126587_17293085.jpg


そして、「出産祝いのオーダー」
 ・80cmストレートスパッツ3種類。
f0126587_2132796.jpg


 ・ぱんだちゃんとboy'sパッチスムースのロンパース70cm。
f0126587_216177.jpg
f0126587_216579.jpg


 ・ふわふわ6重ガーゼのシンプルなブランケット。
f0126587_21111348.jpg

    これいいですー、ふわふわで。やっぱりガーゼものは癒されますよね。
    自宅用にも作ろうと思います。
    とっても気に入ったガーゼを見つけたので、
    しばらくガーゼものが続く予定です^^


Top▲ by faire02 | 2011-08-22 17:54 | ハンドメイド*洋服
<< 洗濯石鹸のこと | ページトップ | 久しぶりの更新~お知らせです・... >>