子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました!

f0126587_12135171.jpg

昨日行われた、きららんでの夏祭り。
思っていたよりお天気もよく、雨もちょこっと降るくらいで済みました。
こんな楽しい催し物をしているなんて~♪と感動ものでした。
ホームの方やご家族、そして親子連れの方など、たくさんの人が来ていましたよー。
すごいですね、ここのグループホーム!
焼き鳥やカキ氷・ヨーヨーなどの縁日にうちの息子もテンション上がり気味^^
カキ氷50円というプチ価格にたくさんお食べ~ってなモードの私でした。
一緒に言ってくれたIちゃんにも助けられ、ビンゴではバランスボールも当たり、
初めての子連れイベント、とっても楽しかったです。


そして、肝心のフリマ。
こんな感じでした^^
f0126587_12141589.jpg

リサオさん☆
お会いできて嬉しかったです。
あとで、ブログのほうに遊びにいきますね^^

洋裁教室を・・とのお話を下さった美人ママさんとおばあちゃん☆
場所等探して、検討してみますね。

プロポリスの石鹸を使ってくださって、ネットshopがしまってるよ~!
と声かけ下さった方☆
気長に待っていてください^^;必ず開けますー!

お隣ブースのおいしいパンと焼き菓子のツインズさん☆
お土産まで頂いて、恐縮です。
ご馳走様でした。
今回もおいしいパンと焼き菓子でした。
また秋にお会いできることを楽しみにしていますね。
ちょっと時間ができたら、パン教室行きたいです!

いつもイベントでお会いする3人組みの仲良しママさん☆
子供服、お買い上げありがとうございました^^
気に入ったら、ぜひ型紙の購入を!ww
今回ちょっとお話できて嬉しかったです♪
また、お会いできるといいなー^^

ルカルカさん☆
浴衣可愛かったよ~^^
もっとお話したかったですー。
また次回に♪

布ナプキット購入のお客さま☆
作り方等、不明な点がありましたら、
こちらからでもメールでもご遠慮なくお問い合わせくださいね^^


その他にも、たくさんの方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました^^
そして、いつも大変お世話になっている大橋さん・氏家さん。
お声かけ下さって本当にありがとうございました。


Top▲ by faire02 | 2011-07-17 12:41 | イベント
<< 久しぶりの更新~お知らせです・... | ページトップ | 明日、参加します! >>