子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
真実は常に少数派

少し前にドライブに行った美瑛にて。
まっすぐに進む線路。

真実は常に少数派_f0126587_1328633.jpg



真実は常に少数派の下にあり少数派は常に多数派より強い。
これは通常少数派がしっかりとした意見を持つ者達で形成されているからで
意見を持たない者達の群れである多数派の力は幻想でしかない。
多数派は(少数派のほうが強いという事があきらかになった)次の瞬間
少数派の意見を装おうとするが真実は再び新しい少数派の下に移る。

<セーレン・キルケゴール>



数年前から、とある団体?で少数派になっています。
でもキルケゴールの言うとおりで、真実は少数派の下にある!と思っています。
これからも負けないわ~(笑)

Top▲ by faire02 | 2011-06-21 13:08 | 日々
<< なんかかわいい。 | ページトップ | ありがとうございました >>