子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
いよいよ明日です!


6月11日(土)・12日(日) 
open 10:00 ~ close 16:00
場所  cafe`good life
旭川市東旭川町東桜岡52-2

私の手づくり展のメンバー
fein k.k 
tikutikufactory*
miyuki  
パキラ・ズッキー二
joli faire

このメンバーで、明日の日曜日に参加いたします。
明日は、私は子供の部活の大会があってお店当番できません。
feinさんにおんぶに抱っこです。

明日は、色々なところで楽しそうなイベントがありますが、
ドライブがてらに東旭川にも探検しに行ってくださいね。
とっても素敵なカフェですよ^^


さて、イベント用に作ったジャミーチュニワンピ。
型紙やさんの説明を抜粋してまとめると

脇下がりのヘムラインがとっても可愛い。
脇裾を結ぶとぷっくりバルーンシルエットになります。
お袖は、フレンチ袖で。
着丈はヒップがすっぽり隠れる程度のチュニック丈。
身幅はインナーにロンT1枚を着れるくらいのゆとりがあります。
レイヤードコーデにも活用できるそうです。

f0126587_18233960.jpg

すそを縛った感じと縛ってない感じ。
f0126587_18243071.jpg
f0126587_18243882.jpg

アップで見るとこんな感じです。

各サイズの生地あわせは・・・
90cm
f0126587_18211085.jpg


100cm
f0126587_1821542.jpg

f0126587_18221816.jpg


110cm
f0126587_18224859.jpg
f0126587_18225839.jpg


120cmは、力尽きて作れませんでした^^;
明日お手にとって見てくださいね。
とっても可愛い形ですよー♪
生地は、さらっとした綿100%天竺になります。
ちょっと杢の入った少し大きめのドット模様です。

あと、手作り石鹸とランチクロスなどの小物もあります。

どうぞよろしくお願いいたします^^











Top▲ by faire02 | 2011-06-11 18:29 | ハンドメイド*洋服
<< イベントのお知らせ | ページトップ | ベビーロンパース80 >>