子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
始動しました^^
久しぶりの更新になります^^
イベントが終了した月曜の夜から、ながーいお休みをいただきました。
3男のインフルもすっかりよくなった後、今流行の頭痛と喉痛の風邪に
子供たちが順番にかかっていました(T.T)
や~っと、全員が学校に行ってくれて一安心です。

それにしても今回のインフルも怖かった~~~~。
異常な行動、言動。
夜中にじゃんけんをしだしたり・・・
「ここにお友達がいるよ・・・」 ← いや!!いませんから!!怖いですから!!
「玄関に誰か来たよ・・・」 ← 誰もいませんから~!

とどめは痙攣。ひぃぃ~~!!って感じでした。
今回は長い時間だったのと意識がなかなか戻らないので、いちいちきゅーにかけて
お迎えにきて頂きました(汗)

今までは

「様子を見てください」

としか言われていない事を伝えると

「それはいけないですね」

え!!いけないの???(ひぃぃぃ~~とムンク状態)

そこで初めて今後の痙攣の対処を教えていただきました。
痙攣が起こる前に38℃を過ぎたら座薬をさすんですってね!
知らなかったよ・・・・。
だって、これからどうしたら・・と聞いても熱が出たら
なるかもしれないし・・ならないかもしれないから・・って言われていたのよ。
で、様子を見てください っと。
丁寧に説明もして頂き、やっと痙攣のしくみ?が理解できました。
しっかり予備も含めて3本の座薬とかかりつけの病院にお手紙も書いてくれました。
本当にいい先生でよかった!
17日の夜担当だった「厚○病院」の女の先生、ありがとうございました。

そして・・・
今日から、オーダー頂いたものを縫い始めました。
始めは、O木さまのフレアT。
裁断して縫いだしました。出来上がりましたらご連絡いたします。


ミシンの合間に私の実家に行って桜をパチリ。
しだれ桜です^^
とってもきれいに毎年咲いてくれます。
でもしだれているので、なかなか写真が撮りにくい^^;
この辺では、珍しくあまり見かけないようで、
通りがかった人が声をかけて眺めてくれたり写真を撮ってくれているそうです♪
始動しました^^_f0126587_1848756.jpg

始動しました^^_f0126587_185046100.jpg

始動しました^^_f0126587_1933566.jpg

そして、結婚前に買って植えていったチューリップ。
すごく増えてこんなにきれいに咲いています。
始動しました^^_f0126587_18494894.jpg


おまけ。
昨日は、サプライズな電話を頂きドキドキしています。
今度こそお知らせできるようになればいいなぁ。
Top▲ by faire02 | 2011-05-26 19:21 | 日々
<< フレアT | ページトップ | ありがとうございました >>