子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ロンT
今朝も起きたら、また雪が!ひぃぃ~。
早く暖かくなって欲しいなぁ~。

3男用に作ったロンT 。
RRさんのチェックのスムースターコイズのスムース。胸に龍のワッペン。
リブはマスタード色。
今回は、長めに袖を折り返して、ダブルステッチ。
アクセントになって、なかなか可愛いです。
f0126587_17481279.jpg
f0126587_17483075.jpg



次は・・・
f0126587_10192675.jpg

こちらのワッペン色違い。
f0126587_1021381.jpg


そしてイチオシ、ペプシ。
これお気に入り。子供にも大好評でした^^
f0126587_10222731.jpg

前は・・
f0126587_10233750.jpg

なつかしのLOVABLEさんのフロッキー。まだ持っていたの??って感じです^^;
袖も身頃もすべて違う生地合わせ。
半端な布をつぎはぎしたとも言いますが・・・ww

さて・・・今日こそ届くであろう、某キャラのJK布。
自分的に超大作になりそうな予感。がんばるぞー。
Top▲ by faire02 | 2011-04-21 18:50 | ハンドメイド*洋服
<< てごわいです^^; | ページトップ | オークションとか >>