子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
オークションとか
なかなか更新できない間も遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございます☆


も~、毎日ばたばたしております。
実は、3男が今年めでたく1年生になりまして。
毎日送り出すのに、大仕事です^^;
何といっても、なぜか毎日途中まで送って行っていますから!(心配性な親ばかでございますww)
長男・次男の時も、こんなに大変だったっけ???って感じです。
帰ってきてからは、次の日の支度をして・・・家事をして・・・・。
そして・・・家事をして・・・オーダー物を作成して・・・家事をして・・・オーダー物作成して・・・・。
という感じな毎日。
あっという間に4月も中すぎ。はやい~~~。


オーダー物の材料届き待ちの合間に作ったロンT。
これから久しぶりにオークションに出品します。

f0126587_16311611.jpg

f0126587_16332485.jpg

RRさんの車柄のスムースにズラブ天竺を合わせました。
首のリブは濃パープル。
100cm。

f0126587_16313392.jpg

f0126587_16335047.jpg

ネイビーのスラブ天竺とダークターコイズのワッフルニット。
胸に龍のフエルトワッペン。
100cm。

f0126587_16314823.jpg

f0126587_1634742.jpg

パープルのスラブ天竺に迷彩柄。
クロスのフエルトワッペン。
110cm。

f0126587_1632334.jpg

f0126587_1634264.jpg

お気に入りの英字プリントに鮮やかなグリーンの天竺を合わせました。
息子にも同じものを作りましたが、明るい色合わせで気に入っています^^
こちらは、110cmと130cm。

+++++++++++++++++++++++++++++++++



震災から、1ヶ月以上たちました。
私の身内のことを心配して連絡をくれたみんな、ありがとう。

避難場所の小学校の新学期が始まるということで、教室から体育館へ移動することになり、体育館の寒さに耐えられない祖母は一時疎開しました。
高齢の祖母には、北海道間での移動は困難という事で、群馬のおじの所へ。
山田町では、おじとおば、いとこたちが一生懸命生活しています。
色々な事や状況が変わっていった1ヶ月でした。
これからも、この状況がしばらく続くだろうけど、負けないよう毎日を過ごしてほしいです。

そして、3男の参観日で偶然会った、少年団でお世話になった自衛隊のお父さん。
すぐ近くの避難所で活動してくれていると聞き、涙が出そうになりました。
たくさんの方々が、支えてくれているんですよね。
本当に、ありがたい。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

遅くなりましたが、「ぢま弁さんのほっこり市」、「きららん」のチャリティバザーでお買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました。
少しですが、義援金として協力できました。感謝です、ありがとうございました。
Top▲ by faire02 | 2011-04-20 17:25 | ハンドメイド*洋服
<< ロンT | ページトップ | ~山田町にゆかりのある方へ~ >>