子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ボレロ
ジャガードニットで、ピエットボレロ100cm 作りました。
f0126587_21432239.jpg

こちらだけ2枚仕立てです。
f0126587_2143573.jpg

いろいろな方のところで目にしていました。初めて自分で作りましたが、やっぱり可愛い♪
ちょっとはおるのに暖かくて軽くてラクちんそう。
他サイズも作りたいな。

++++++++++++++++++++++++

3男の保育所のお友達との親子新年会もおわり、一安心した昨日。
夜は早めにダウンで爆睡 ^^;
ちょっと気疲れしたようです。
な~んて言っている間に、冬休みもあと数日。
はやいなぁ~。
冬休みは、子供たちの部活もシーズンOFFなので、夏休みほど忙しくないし、
子供達とのんびり過ごす事ができて、いいお休みでした。
また学校が始まると、なんやかんやで忙しくなるので、
もう少しお休みがあってもいいなぁ~。
3男は、保育所がもう終わってしまったので、入学までずっとおうち。
小学校に行くまでの間、ベタベタと仲良く一緒に楽しく過ごそうと思います。

そして、そして・・・年が明けて、とうとう私も「ダンシャリアン」になってしまいました!
年末の大掃除、ビニール袋が5つくらいと少な目だったのですが、
年が明けて・・・正確に数えてはいないけど、20個近く出したと思います。
でも、まだ家中スッキリしない~~。。。
どんだけ貯めてんだ・・・って感じ。
でも、2Fの押入れはずいぶんすっきりしたかな。
主に子供達の赤ちゃんの時からの洋服なんかがしまってあったのですが
もう思い出と さよなら しました~。

ここ1週間は、毎日ゴミ袋2個を目標に捨てています。
今日は下駄箱や物置にしまってあった靴2袋。
明日以降は、2Fの物置に突入予定です^^
Top▲ by faire02 | 2011-01-15 22:10 | ハンドメイド*洋服
<< ボーダートレーナー | ページトップ | ベビ祭りなの >>