子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
わたしの手づくり展inマリエッタ
12月18.19日のマリエッタのイベントは、無事終了しました。
たくさんの方にお越し頂き、お声をかけてくださって、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
場所を提供してくださったマリエッタさん、本当にありがとうございました。
一緒に参加した作家の皆さま、お世話になりました。
またイベントでお会いできることを楽しみにしています^^
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_12152693.jpg

わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_12302932.jpg
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_12304575.jpg
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_1231487.jpg


いつもお世話になっているSサマ。このたびもありがとうございます!
この度は、「旦那様へのプレゼントを!」というオーダーで。
ジャガードのヘチマカラーのカーディガンを作りました。
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_13415424.jpg

おしゃれ番長なご主人なので、かなり緊張しました^^;
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_12323411.jpg

いつも、仲良くてステキなご夫婦です^^
私まで、プレゼントを頂き、ありがとうございました♪
私もちょっと、お渡ししたいものがあるのですが・・・今年中に間に合わなくて・・・。
もう少しお待ちくださいネ。


そして、
ライナー掲載のチラシ写真撮影の3男の一こま。
撮影中は、照れているのか浮かない顔をしつつも、
自分の写真を使ってもらうので、ちょっと嬉しいみたいです^^
わたしの手づくり展inマリエッタ_f0126587_1082725.jpg

Top▲ by faire02 | 2010-12-20 10:08 | イベント
<< Merry Christmas! | ページトップ | 私の手づくり展 inマリエッタ >>