子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
今年の・・・

2010年の漢字、決まりましたね。
「暑」  だそうで。
「迷」 かなぁ・・・と予想しましたが、やっぱり暑い夏が印象的だったんですね^^

さて、私も毎年考える自分にとっての今年の漢字は、

「扉」

かな。
今年は、ここ数年過ごしてきた毎日とは一味違ったんです。
自分自身の考え方や、
つぎつぎと起こる新しい出来事。
古くからの友人や、知り合いとの再会、
そして、新しく知り合う人々も。
なにもかも新鮮で、まさに新しい扉が開き、
ぱっ!っと目の前が開いたような・・・
そんな時間を過ごしました。

新しい年まで、あと少し。
どんなことが起こるかな。楽しみです。
みなさまの漢字はどんな字でしょうか?


++++++++++++++++++++++++++

マリエッタのイベントまであと、8日。
作りたいものはたくさんあるのだけれど、
毎日の細々した用事が減らない感じであせる。
もうダッシュで作らないと!^^;

そして・・・
また新しいバージョンのレッグウォーマー。
リブが、杢ブルーです。
feinさんに納品します。


~クリスマスが近いので、スキン変更してみました^^~
Top▲ by faire02 | 2010-12-10 22:25 | 日々
<< 私の手づくり展 inマリエッタ | ページトップ | 新柄です! >>