子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
キッズコレクション2010
どのお子様も可愛いですねー ^-^
10月10.11日に行われた
キッズコレクションの様子です。
男の子2名・女の子3名の計5名分のお洋服を提供させていただきました。
f0126587_2022479.jpg

私は、11日の日曜日に見に行きました。
ライトが当たって、キラキラしたところを、エスカレーターで降りてきて、舞台に上がるのですが
色んなパフォーマンスがあって、子供ちゃんなのにすごいな~と関心していました。
たくさん写真を撮りたかったのですが、なぜかカメラが電源は入っているのに動かなく、
肝心なところを撮れず、がっかり・・・。

フリーの部も、
わ!かわいい!! 
この服のセンス スキ!!
っていうのがたくさんあり、
親子の気合をかんじました(笑) とっても見ごたえありましたよ~^^

そして、嬉しい偶然も!
3男が生まれる前に一緒に働いていたお店の元同僚に会いました。
相変わらず可愛いくて・・いやもう年齢からいったら美人かな(笑)
昔もいまも、キレイな子で、会えて嬉しかった!!
買い物公園で、コンシェルジュしているそう。
美人だし、丁寧な話し言葉に優しい心使いをしてくれる彼女。
お話するだけで楽しいから、ぴったりな職業だわ^^
今度、ぜひおでかけしましょーね!

今回のキッズコレクション、50名の定員に、368名?365名?の応募があったそう。
すごい競争率ですね ー!!
また行われるようなので、「クルール旭川版」 要チェックですよ~^^
わたしも、次こそは3男を応募してみます♪

終了後は、ショーを見に付き合ってくれた、お友達の娘ちゃんと、買い物公園で行われていた
「食べマルシェ」をぶらぶら。
f0126587_2142715.jpg
娘ってこんな感じなの*^^*っていうのを満喫させてもらいました。
繋いだ手の感じも男の子とは違うんですねー。 
たわいない話をしながら歩いて楽しかったー!

肝心のマルシェは・・・売り切れ続出に人が多い割りに道幅が狭かったり・・・
思ったよりなんというか・・・がっかりでした。
でも、1回目だから仕方ないよね。
次回に期待します^^
あーでも、ジャックバウアー(物まねしているお笑い芸人)も見れたり、
友達の娘ちゃんは握手もしてもらえたのが、ちょいと面白かったかな。

最後に・・・
いつもお世話になっている方の娘ちゃんたちもショーにでました。
可愛く着こなしてもらって、ありがとうございました^^
f0126587_23531591.jpg

Top▲ by faire02 | 2010-10-21 23:42 | イベント
<< 旭川産の・・・ | ページトップ | ありがとうございました!! >>