子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ひらひら^^
フリルスカート作りました。
こちらは、少ない生地で作ったので、一枚のみ。
りんごの模様が可愛いベア天・・かな。
3段にしましたが、薄くて軽い生地なので、そんなに重くも無いと思います。
size 120cm。
f0126587_16134061.jpg



こちらは、2段のフリルスカート。
迷彩ニットと茶のチェックニットをパッチしました。
ちょいとリアルで男らしい?迷彩柄がちょっと可愛くなったかな。
size 110cm。
f0126587_16172822.jpg




昨日、委託させていただいている美容室パラディさん経由で面白そうなお話がやってきました。
キッズファッションショーの衣装提供!
何人分とか・・・性別とかサイズとか詳しくはこれから・・なのですが。

もうびっくり~~びっくり~~しました!!

自信ないけどやるしか無いでしょ!ッて感じです。
いつも、受身スタンスであまり目立ちたくなく・・という私ですが、ちょっと勇気をだして
チャレンジしてみます。
頭の中でイメージが・・・すご~く膨らんでいます。たのしみだわ♪

今年はこれで3回目の新しいこと。我ながらすごいわ~。
でもさ・・・また、睡眠時間減るな・・・・orz・・・
Top▲ by faire02 | 2010-09-22 16:17 | ハンドメイド*洋服
<< 10月イベントのお知らせ | ページトップ | パラディーさんへ納品 >>