子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
リネンエプロン
少し前に作ったリネンのエプロン。
某ナチュラルブランドみたいなのがいいな~とオーダー頂いて。

その時は試作で作ったものをそのままお買い上げいただいたのですが、
それを見た、カフェをしている奥様からオーダー頂きました。
(そのカフェのご紹介は、また後日^^)
今回は、肩を5cm長くしました。

が!!
大きかったようで作り直しています。
すみません、一度で納品できなくて・・・。
本当にごめんなさい。
やっと風邪も良くなったので、今作っています。
もう少しお待ちくださいませ。
f0126587_21494089.jpg

ヨーロッパリネンのアンティークベージュというお色。


f0126587_2150044.jpg

こちらは、赤耳&青耳のブラウンリネン。
少しざっくりした風合いのリネンです。
せっかくの赤耳なんだから・・・と、サイドで切り替えました。
f0126587_21501311.jpg

そして、裏の折り返しは青耳が見えるように。
f0126587_21502814.jpg









こちらにてお知らせするのが遅くなりましたが、8月31日をもって
HPの方を閉鎖いたしました。
shopとこちらの石鹸のブログと3つの更新先があって、
ちょっと負担に思ってしまいました。
平日の昼間に、色々と作ったりしていますが
家事や色々な用事と子供のことなどで、毎日時間が足りなくて・・・。

これからは、こちらのブログとshopというシンプルな形にして、
今までよりもちょくちょく更新できるようにしたいと思っています。
手作り石鹸のこと、ハンドメイドのお洋服のこと・・色々と
綴っていきたいと思います。

リンクをして頂いた方のところへは、時間を見つけて
ご挨拶に行きたいと思ってます*^^*

これからもよろしくお願いいたします。
Top▲ by faire02 | 2010-09-11 22:22 | ハンドメイド*洋服
<< feinさんに納品しました | ページトップ | お直し >>